同窓会だより「第91号」発行!

同窓会だより「第91号」を発行・発送致しました。
そろそろ皆様のお手元に届いているころでしょうか?

今回の同窓会だよりでは、
・ポラリスでは 中村順子先生(昭和50年卒・日本赤十字秋田看護大学看護学部准教授)より
 「心を込めて 最後のケアを 在宅でできること」
・恩師訪問では 小川良子先生 、
・新緑随想では 斉藤 敬さん(昭和62年卒・芸名 宮田 陽・文化庁芸術祭新人賞受賞)より
 「寄席芸人~漫才師の日常~」
・同窓会入会式より 笹尾千草さん(平成8年卒)より
 「アートに関わり生きる」
を元に、いつもの内容でお届けしています。

また、7月1日に行われる同窓会総会・懇親会の出席ハガキも同封しております。こちらはホームページからでも出席の連絡ができますので、「総会の出席届け」のフォームからお送りください。
なお、昨年の総会の様子は、「平成23年度 通常総会」からご覧ください。皆様の出席をお待ちしております。

そして、秋高創立140周年記念事業に向けて、「教育振興基金(仮称)」の創設についてのお知らせと、募金用の払い込み用紙も同封致しました。皆々様のご協力の程、どうぞよろしくお願い申し上げます。

その他問い合わせ、同窓会だよりについてのご意見・ご感想などございましたら、よろしければ同窓会事務局、またはお問い合わせまでお寄せくださいませ。