会員情報の変更

同窓会事務局では、同窓会員の皆様の連絡先を同窓会員名簿として控えさせていただいております。 そして、その情報を元に、同窓会のお知らせや、同窓会だよりを送らせていただいています。

ですので、もしお引越しやご結婚等で連絡先が変わったりした場合は、下記のフォームよりご連絡いただければ幸いです。

なお、電話や文書によるご連絡や、直接事務局へお越しになりたい場合は、同窓会事務局 のページをご覧ください。

会員情報の変更内容

変更内容

※変更項目のみ記載していただければ大丈夫です。

新氏名
姓: 旧姓: (※"秋田 太郎" なら "秋田")
名: 旧名: (※"秋田 太郎" なら "太郎")
新フリガナ
姓: 旧姓: (※"秋田 太郎" なら "アキタ")
名: 旧名: (※"秋田 太郎" なら "タロウ")
新住所

(※"010-0851" "秋田市手形中台1-2-3" など)
新電話番号
(※"018-832-9553" など)
新最終学歴
(※"秋田高等学校" など)
新勤務先
又は在校名
名称: (※"秋田高等学校" など)
部署・役職: (※"学生"、"係員" など)
住所: 〒
TEL:
発信者名

発信者名は、確認のためご連絡する場合がありますので、必ずご記入ください。

氏名
(※必須)(※"秋田 太郎" など)
住所
(※必須)
 (※"010-0851" "秋田市手形中台1-2-3" など)
メールアドレス
(※必須)(※"tarou@example.com" など)
電話番号
(※任意。"018-832-9553" など)
卒業年次

(※お忘れのときはだいたいの年数を選択して"不明"にチェックを入れてくだされば大丈夫です)
連絡事項

(※ご自由にお書きください)
  • なお、頂いた情報は、同窓会事務局にて厳重管理の上、同窓会活動にのみ使用させていただきます。