記事掲載の申し込み

秋田高校同窓会ホームページに記事やお知らせを掲載したい場合は、こちらのフォームからご連絡ください。 同窓会事務局かHP委員会の判断のもと、ホームページへ記事を掲載致します。

かんたんな行事連絡の場合は、行事連絡フォームからお申込みいただいた方が手続が簡単です。
こちらは入力が多いですが、申請者の視点で、より自由に、より詳細に記事を作ることができます。

また、文書による送付も受け付けています。下記の内容を記載し、FAXまたは事務局までお送りください。

その他、電話や文書によるご連絡や、直接事務局へお越しになりたい場合は、同窓会事務局 のページをご覧ください。

1. 掲載したい記事の内容をお書きください。

*(※"○○年卒同期会のお知らせ"など)
(※公開開始日を設定する場合はチェック)
(※公開終了日を設定する場合はチェック)
※記事を公開する期間を限定したい場合は「公開開始日」と「公開終了日」に日付を入力した後、チェックを入れてください。通常は作業日に公開されます。

> *
※記事の種類(分類・カテゴリー、掲載したい場所)を選択してください。
※カテゴリーがお知らせ行事予定の場合、さらに横の所属するサブカテゴリーを選択してください。

*(※ご自由にお書きください)

2. 申請者の情報をお書きください。

お名前
*(※"秋田 太郎" など)
卒業年次
年  (※任意。"昭和52年" など)
所属
 (※任意。"○○委員"・"○○社" など)
メールアドレス
*(※"tarou@example.com" など)
電話番号
*(※"018-832-9553" など)
FAX
 (※任意。"018-832-9588" など)
備考・連絡事項

(※何かありましたらご自由にお書きください)
  • 申し込みされた際は事務局から申請者へ連絡をすることがあります。
  • 申請された記事の内容は、規定により一度事務局やHP委員会でチェック(審査)されます。
    記事の内容によっては、ホームページへの掲載ができないこともありますのでご了承ください。(※ホームページ掲載規約参照)
  • ご不明な点などありましたら事務局の方までお問い合わせください。